>>volunteer

       
  ▼募集要項    ▼ ボランティア受付について   ▼ボランティア募集受付説明会    
  ▼参加申込書  ▼ボランティア参加までの流れ ▼ボランティア作業内容   
     
   「奈良美智展 弘前」ボランティア募集

 「奈良美智展 弘前」は、ボランティアの皆さんの参加によって開催されます。

 奈良美智さんは、国際的に活躍されている弘前出身の現代美術作家です。

   昨年、奈良さんと「吉井酒造煉瓦倉庫」との幸運な出会いがあり、この個展の準備がスタートしました。弘前の街から奈良さんのような作家が誕生したことは、弘前に住む子どもたちに大きな夢をあたえ、また、その作品を弘前の街中で鑑賞できることは、ファンならずとも貴重な機会となります。全国の奈良ファンの皆さんには、奈良さんの子ども時代を過ごした街での開催は特別意義深いものがあります。

  この度の個展は、皆さんのボランティア参加なくしては開催できません。実行委員会のメンバーを含め、ボランティア主導による美術展の開催は、かつて例がなく、弘前の文化向上に一つの道標となるものと思います。
弘前近在を問わず、全国的にボランティアを募集します。高校生以上であれば、年齢、美術ファンであるかどうか、経験の有無も問いません。たくさんのボランティア参加をお願いします。

 
     
  募集要項↓                                                 

   1.参加条件 
ボランティア参加は、3日(6コマ)以上とさせていただきます。一日を午前・午後と分けて、午前1コマ、午後1コマと数えます。1日で2コマとなります。
 作業の修練も必要と考え、6コマ以上の参加を基本としました。遠方より参加される方以外は、事情をご理解のうえお申込くださ
  い。

   2.年齢制限

年齢制限 高校生以上とします

   3.申し込み方法
申込書に必要事項を記入し、写真2枚(3cm×2.5cm)を添えて提出してください。

  4.作業の内容
会場づくり・受付・看視・グッズ販売・喫茶・クローク・後片付けなど

  5.昼食
昼食は、早番・一日参加の方に食券配布。

  6.出資金
ボランティア参加者は、ボランティア出資金として1000円お支払い願います。
提出いただいた申込書を元に事務局で参加者と担当日を調整します。
その後、実際の登録いただく際お支払いいただきます。
 
     登録の際、奈良美智デザインのスタッフTシャツ進呈(無料)
 ※さらに、ボランティア参加いただいた方には、特典として、ボランティアパスが無料パスとして使用 できます。(御本人のみ使用可。)又、最終日に、ボランティア特典Tシャツを原価販売します。(遠方 の方は、郵送可。)

   

 

 

         
     
<<<TOP  <<BACK