>>volunteer

       
  ▼募集要項    ▼ ボランティア受付について   ▼ボランティア募集受付説明会    
  ▼参加申込書  ▼ボランティア参加までの流れ ▼ボランティア作業内容   
     
   〜ボランティア部会からのお知らせ〜  
    締切日前ですが、ボランティア参加希望者の応募多数につき、6/15をもって申し込み受付を終了させていただきました。 ありがとうございました。  
     
  「ボランティア登録についてお申込みいただいた皆様へのお知らせ」  
   只今、ボランティアの皆さんの申込を整理しています。どうしても、人気のある日程があるというか、申込多数の日があります。
その実態は、日によってですが、必要人員の倍以上という日も何日かあります。
 その中で、遠方から申込されてきている人、レジ体験などの特技のある人は、どうしても優先したいと考えています。 それと、実行委員会の了解を得て、多くの人に参加の機会をと考え、12コマ以上申し込んでる方は、12コマでがまんいただくこともあります。
 それが、終わり次第、申込されたみなさんへ通知をだしますので、いましばらく お待ちください。
 一日ずつ、申込者のはめ込み作業を、たくさんの皆さんに参加いただけるよう作 業を続けておりますが、全日程50日間ができないことには決定できませんので、今月いっぱいを目処にがんばっておりますので、ご理解いただけますようよろしくおねがいします。
 
 

ボランティア部会長 大川誠

 
     
     
         
     
<<TOP