だっちゃんページ!
ナナファンのための弘前案内
トップ
弘前までの交通アクセス

<主旨>

ナナ氏(奈良美智)が「HAPPY HOUR」のBBSに、こんな書き込みしてたのを覚えてますか?

『弘前の街にはいろんな思い出が、大切な思い出がつまりにつまってます。それは、いつまでも自分の中で大事にしていたい、というか共有出来ないものとして、僕個人を作ってる重大な要素です。ー中略ー共有は避けたい(笑)けど、弘前の街を歩くことで、共感があればいいなぁと思ってます』

煉瓦倉庫までの道順
徒歩モデルコース
宿泊施設
オススメ!
オフ会情報
展覧会レポート
リンク集
問い合わせ

ということで、弘前に来てくれるファンのみんなが、展覧会はもちろんナナ氏が18年間過ごした街に触れることで、何かを共感してほしいと考えホームページを作りました。期間限定ですが、お役に立てたら幸いです。      だっちゃんより